2017/08

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



今更やっちゃう。(笑)


『指定型バトン』


■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。


◆最近思う『GRAPEVINE』
なんかもうなくてはならない存在だと・・・
日々のお供にグレイプバインっちゅーかんじ。
新曲楽しみ!

◆この『GRAPEVINE』には感動!!
まあ全部。やけどもやっぱライブかな。
だって本当に凄まじいんですよ、この方達のライブは!
言葉で言い表すのが困難なので行って確かめてください。(何)

◆直感的『GRAPEVINE』
そりゃあロック王者でしょう。
あと万年倦怠期バンド又はスルメ型バンド。(笑)

◆好きな『GRAPEVINE』
じわじわと耳に馴染んでくるメロディー、哲学的で混沌とした歌詞の世界観、メンバー一人一人の個性的なプレイ、どれをとっても素敵。
バイン中毒末期ですね・・・(汗)

◆こんな『GRAPEVINE』は嫌だ!
ありえないけどロックをやめてしまうバイン。
あとはやたらとさっぱりしてて素直なバイン・・・

◆この世に『GRAPEVINE』がなかったら?
ロックの観点が明らかに今とは違ってたと思う。
つーかなかったら困るし!絶対嫌!(笑)

◆次に回す人、5人(「指定」付き)
とめます。


なんかただのファンの贔屓目みたいになっちゃったけど・・・
まあいいや!(笑)


やっとこさバトン、桐嶋から頂いたモノ。

お題『BEAT CRUSADERS』

■■■指定型★バトンのルール■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また廻す時、その人に指定する事。


◆最近思う『BEAT CRUSADERS』
えー… 精力的に活動してますなー。知名度うなぎ登りで嬉しいですね!そりゃ悲しくもありますが… やっぱり一ファンとして喜ぶべきかなと。周りに理解者が増えてくのは心強いし…
夏フェスでは絶対見たいな!

◆この『BEAT CRUSADERS』には感動
やっぱりセンスかな。どの曲も中毒性高いよ!ヒダカさんには本当毎回驚嘆させられる。
才能の塊みたいな人やな本間…
あと最近の曲は社長のコーラスが多いから嬉しいな!(笑)

◆直感的『BEAT CRUSADERS』
お面ポップロック集団。
下ネタの師匠。(笑)

◆好きな『BEAT CRUSADERS』
そりゃもう全部!
とか言っちゃうと元も子もないので…
優しくないところかな。
ずっと「聴きたい奴は聴け!聴きたくない奴は聴かんでよし!」みたいな感じのビークルでいて欲しいなー…(笑)

続きを読む >>




突然ですが・・・
バトン祭おっ始めまーす!(笑)
まず紗莉さんから半ば強制的に頂きましたこのバトンから。。。

BUMPバトン

■BUMPにハマったきっかけ。
本格的にハマったのはTUTAYAで「ユグドラシル」をレンタルしてから。
最初に良いなーと思った曲は「天体観測」。

■BUMPのここに惚れた!エピソードをどうぞ。
やっぱりライブで惚れたね。
何かもうバンドそのものには勿論人間性にも惚れた!

■ファンになってどのくらいですか?
多分五ヶ月くらい?ごっさ短いですよ うん。

■メンバーの中で誰が一番好きですか?
うーん・・・皆好きだし尊敬してるけどあえて言うなら藤原さんかなぁ。。。
生き様とかライフスタイルがカッコ良い人だと思う。それに何を言っても説得力がある。凄い才能の持主だし・・・それでいて気取ったところが全然無くて。。。とにかく憧れちゃいますね!

■この曲を恋人に歌って欲しい!
何も歌って欲しくない!!(笑)

■自分にピッタリという曲は?
「title of mine」。この曲を初めて聴いたとき歌詞の内容があまりにも自分の心情と似ててビックリした。あとはギルドとかも。

■どの曲が一番好きですか?その理由もどうぞ。
えー・・・これは難しい!好きな曲ありすぎて。。。
・・・やっぱり無理!選べません!!

■好きなフレーズを一行どうぞ。
殆んどのフレーズが好きなんですが・・・(笑)

■アルバム「FLAME VEIN」の中で一番好きな曲。
選べない。ってのはもう駄目だよね??(笑)
「ナイフ」と「リトルブレイバー」が同じくらい大好き!

■アルバム「THE LIVING DEAD」の中で一番好きな曲。
「Ever lasting lie」かな。
「グロリアスレボリューション」も大好きなんだけど・・・

■アルバム「jupiter」の中で一番好きな曲。
「天体観測」か「ダンデライオン」だね。

■アルバム「ユグドラシル」の中で一番好きな曲。
なんだかんだ言って「オンリーロンリーグローリー」かも!

■あなたにとってバンプとは?
言葉になんて表せない程大切な存在。
一言で丸め込むなんて不可能。寧ろそんな気は毛頭ないです。

■次にまわしたい4人(BOCの一曲と共に)
えっと・・・桐嶋とあと誰か拾ってやって下さい!!(笑)
(意味無くDANNY)

つーか強奪しておきながら更新遅すぎだろ自分!(滝汗)
あ、紗莉さん、結婚バトン受け取って下さってありがとうございました★





おはようございます!
と言ってももう15時過ぎなんですがー…(遅)
えっと、桐嶋からこのよーなバトンがまわってきたんで早速書いていきたいと思います★

×結婚バトン×

Q1→結婚したい?
A.本気で人を好きになることがあればしたい。

Q2→何歳くらいで結婚したい?
A.何歳でも構いませんが。

Q3→結婚相手に求めることは?
A.ロックに理解を持って欲しい。

Q4→子供は何人欲すぃ?
A.一人。その一人を溺愛します!(笑)

Q5→相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
A.例によっては離婚。

Q6→夫婦円満の秘訣は何だと思う?
A.夫婦揃って親バカになること。これしか無いでしょう!

Q7→結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
A.やめません。やめろと干渉してくるような相手とは端から結婚したくないしね。

Q8→結婚生活に求めることは?
A.やっぱり子供が欲しい!(笑)

Q9→新婚旅行は何処行きたい?
A.別に何処にも行きたくないです。(冷)

Q10→将来自分は結婚してると思いますか?
A.もし本気で好きになった人がいて夢に破れてたら結婚してるかもね。

Q11→回したい人5人!!
A.誰かこのブログを見てくれた方拾ってやって下さい!(笑)