2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>


スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


ご無沙汰してます、はっちです
ぶっちゃけサボってました、別に忙しいわけでもなかったんですがね
まあとりあえず箇条書きで近況報告

・アジカンのライブに行く
・図書館で本とCDを借りる
・家族で外出
・Fと密会
・桐嶋と遊ぶ

くらいか…少ないなー
まあなんせヒキコモリやからね
アジカンのライブは2日参戦でした、勿論楽しかったですよ、セットリストが良かったもの
図書館はやっと行けたって感じですかね、いや、暇は沢山あったんやけどもね(笑)何か聴きたかったCDとか以外に色々置いてあって嬉しかったな
中村さんのERAってアルバムとモンキーズのグレイテストヒッツ借りたよ
あと本はダーウィンと謎のX氏って本を借りた、読みたかった進化論がなかったから関連の本っつーことで
哲学やら人間学やらを学びたいので、別に大学はそっち系に行きたい!とかいうの感じではないんですが
小説とかエッセイはよほど気が向かないと読みませんから、基本的に感動系とか無理やしね

久々に家族で外出もしました
天下一品で微妙なラーメンを食べた…今でも忘れられない、あの風味(笑)天下一品の近くのイオンでビレッジヴァンガードを発見!サーティワンアイス初体験!等々のサプライズが多々あったのである

Fと密会…ってのはまあ悩み相談なんだけれども
ちなみにFは旧友でいつもよく私の話を聞いてくれる大切な友達です、唯一この子の前でなら全て本音で話せます、まあ誰の前でも結構私情をぶっちゃけたりしてる私ですが毒々しい愚痴とかはこの子の前でしか言えないと思う
ちなみに無類のジャニーズファンです、音楽の好みで言えば全く共通点がありません(笑)

あとこれは昨日、桐島とお出掛けしました
ドンキーでランチしたり中古CD屋行ったりカラオケ入ったりしたねロックインで新しい弦購入、楽器が目に毒です、ううう…ムスタングが憎い…(笑)あそこは通が思わず唸るようなヴィンテージの代物やギブソンの上位モデルみたいなのがないから逆にいい
玩具みたいな音が出る見るからに安っぽいギターが欲しいんですよ、変な話
それに気兼なく店に入れるし(笑)

まあこんなもんですか
あ、忘れてたけどなんか日曜の夜に熱出しちゃいました、まあ37度くらいだったんですがね
急に寒気してきて焦ったけど今はもう大丈夫だと思う…多分
そろそろ姉からチャリンコを奪還せねば…


スポンサーサイト

  • 23:52
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









trackback