2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



今日また図書館に行って来たよ
カフカの「変身」とモーパッサンの「女の一生」を借りました
わかる人にはわかる組み合わせ(笑)

変身はちょっと立ち読みしてみたら面白かった
朝起きたら巨大な虫けらになっていたって話なんですけどね、独創的だなあ…女の一生は背表紙見た瞬間ツボにハマり思わず借りてしまったのです

前借りたダーウィンと謎のX氏なんですがね、なんか小難し過ぎて読むのに疲れた(読めない漢字多すぎて一苦労(馬鹿))
正直イマイチだったー…やっぱり本家先に読まなきゃいけんね

あ、カフカの書き方って本も借りたんだったよ…これまた面白そう

ネタ切れ電池切れ(笑)

こっからは全部愚痴なので無理な人はスルーしちゃって下さい
































なんやねんな…本間…あーもうなんか駄目ですわ、全てアホらしい
愚痴の1つや2つ垂れ流したくなるっつーの、馬ー鹿
鼬ごっこも大概にしろ馬ー鹿

恐るべき事態が勃発してしまった…公の場では言えないくらいの…本当逝ってしまえばいいのに

もうなんか最悪や、自分という人間が
日常的に周りの人やものに苛立つことはあるけれどもどうやっても最終的には自分に行き着く
数少ない友達にも迷惑かけまくりやし…死んだほうがいいんちゃうかなとたまにふと思う
でも死ぬ勇気はない、死にたくないし
情けない人間です、いつも偽善ばっかりですみません本当

こんな状況で病んでる私は相当低脳だと思う



  • 00:17
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









trackback