2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



ご無沙汰しとりますはっちです
いやーなんか最近ギターが楽し過ぎます、気が付くと2時間なんてあっという間に過ぎとる
なんだか同じフレーズを上手くいくまで延々と弾き続けるのが好きだ、一曲やるよか好きかも
ベタだけどKILLER QUEENのソロがお気に入りでずっと弾いてる

バイトしたら新しいギター買えるぞー頑張れー早く受話器を手に取るんだ私ー(笑)
まあ色んな人に借金してる分も早く返さんといかんね
今度はfender U.S.Aのムスかジャズマス買うんだい!もしかしたらGIBSONのSGに浮気するかもやけど…だって格好いいんですもの、あれ(何)

ピロウズの対バンチケット取れたよふへへ(笑)BIG CATですよBIG CAT!いやいや、近い近いち…(略)

対バンはUNDER THE COUNTERとBRAHMANのトシロウ氏を中心に結成されたアコースティックバンドなり(いつもバンド名ど忘れする(爆))
楽しみやあ〜 じっくり聴けそうなメンツで良かった
何気にプレデタ期待してたけど…
バインも5月にハッチ来るね!
勿論行きますよーたとえ一人でも

ワンマン行ったことないし、まあチケットは一般で楽勝でしょう
これもめちゃくちゃ楽しみうひゃひゃ(笑)田中さんの「どうもありがっと!」が聞けたらラッキーだーい

友達のIが近々エレキギターを購入するので春休みあたりにスタジオ入る約束しちゃいました
折角だから何か一曲やろうということで…まだ曲は決まってないけどね
ちなみに私がギターボーカルします、とりあえず今回はね
やっほーい遠慮なくギター爆音で弾けるぞー歌えるぞー騒音注意(笑)

ってことで変なテンションのまま寝ます



  • 00:06
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









trackback