2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>


スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


テンション低いわー…なんか触れ幅がデカ過ぎるなあ、バランスが取れへん

一昨日はテストでした、まあ英語のみなんですが
正直簡単過ぎて拍子抜けしましたね^^とか言ってのけてみたり
まあ自信はあります故
ケアレスミスも今回は恐らくないでしょう、ええ恐らく…(苦)

あ、テナーがタモステに出るらしいね、個人的には素直に楽しみです
世間に知ってもらわないと、ストレイトテナーではなくストレイテナーだという驚愕の事実を(笑)
そりゃあ頻繁に出るようになると複雑ですがね、アテフリですと尚のこと…でももしそうなったとしても嫌いになったりはしないけどね

今「カフカの書き方」っつー本を読んでます
なるほど、「変身」の制作過程や舞台裏が手にとるようにわかりますね
彼の生活と作品は至るところでリンクしているようです、つまるところ虫男ザムザはカフカ自身だったんやね
しかしながら未だ本編は読めていないという…(笑)

やばい、SG熱が高くなってきた…でもジャズマスの方に気持ちがないこともない…うーんとりあえず一回試奏してみらんとね、勿論金貯めてからの話だけど
SGならReissueの赤がいいな、黒はホリエやらタロウちゃんやら使ってる人多いから嫌だ

そういや田中さんもSG使ってたけど何色やったかなー…つーかジャズマスも使ってらっしゃる(笑)
知らず知らずのうちに影響受けてるんでしょうねきっと、ははは

つーかジェスロ・タルかっけええ!!久々のクリーンヒット(笑)
片足立ちでフルートを吹くロックンローラー、イアン・アンダーソンに軽く惚れました
うはあ…やばいよやばいよやばいよやば(ry

あー最近つくづく思うよ、日本人に生まれたくなかったーううう…私とか典型的イエローモンキーやもんなあ…
いやでもね、典型的黄色猿は典型的黄色猿なりに頑張りますよ、到底格好良くなんてなれそうもないけれど
とりあえずもし結婚するんなら外人やなー…と言うか将来はアメリカとかイギリスに永住したい(笑)身のほど知らずとか知るか馬ー鹿(笑)

なんか無茶苦茶になってきたなこのブログ、つーかこれじゃあまるで私が変態みたいやん(笑)
まあいいや、本当のこ(ry

おやすみなさい!(ニコッ)


スポンサーサイト

  • 01:16
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









trackback