2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



どうも、女版イギーポップを目指し中のはっちです

さーて、冗談はさておき
と言ってみてもね、まあ如何せんネタがないのですよ
なんせヒキコモリやからさ、相も変わらず
しっかしねー…腹の調子悪過ぎるわ、うん
諸悪の根源は麺類の過剰摂取に違いない(笑)からし明太子すぱげてーの誘惑に負けたのだ

未だに受話器に手を伸ばせずにいる…あーもう馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿
いや、明日こそはするよ!例の電話を
若いうちは何だって出来るんだから…と以前母が言っていました
果たしてそうなのだろうか…

友達に甘えようとした私が馬鹿でした、浅はかでした
根性腐りきってるわ本間…
叩き直してもらわないかんね、誰か私をきつーく叱って下さい!(気持ち悪い)

友達が明日ギターを買いに行くそうです
どんなギター買うんかなー…前は赤いストラトが欲しいって言ってたけど
ストラトかー…ストラトにはあんまり興味持ったことなかったなー
だってさ、使ってる人多くて正味つまらんやん(天邪鬼)

でもジミヘンやらクラプトンやらのプレイ見てると「格好いいなーちょっと欲しいかも…」とか思ったりもするんやけど

そう言えば一度だけストラトを手にしたことがあります

確かJr向けのモデルやったと思いますが、かなり小さかったので
石橋楽器でエフェクターの試奏したとき貸してもらったのですよ
なんつーかめちゃめちゃ軽くて薄っぺらかった、テレキャスと比べて
もろ違和感あったなー…でも弾きやすいと言えば弾きやすかったような気がします
チビなので当たり前ですが

まあ試奏って言ってもパワーコード掻き鳴らしただけだったんですけどね(笑)
当時何も弾けなかったから
いや、今も殆んどまともに弾けないけども(汗)

それはそうと最近アンプがおかしいです
ノイズがヤバいです、たまに叩くと直りますが(笑)ううう…新しいの欲しいな…今度は真空管がいい、オレンジとかVOXとかマーシャルとかね
シングルコイルはノイズを拾い易いって言うけどいくらなんでもこれは酷すぎや…

しかし音楽と人3月号は豪華過ぎる
テナー、バイン、ピロウズ、100s、アジカン、ポリ、ラッド、モーサム…お金ないのについ買ってしもうたやないかコラシ●コーめ(笑)
さわおさんのインタビューが面白ろ過ぎて危うく笑い死にするところだった

あーねむー…おやすみなさい
明日は友達と勉強するんだーい



  • 23:53
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









trackback

☆ the pillows オリコン13位 『スケアクロウ』 ☆

Hello!!みんな元気!?俺、Dj kei!! 昨日、運悪く高崎線に乗ってしまい 朝まで、カラオケ屋で寝ていたケイ♪ だけど、凄い良い情報も得られた♪ 画面をボーっと見ていたら オリコンチャート13位にピロウズの名前が!! えーーーーーーー!!!!!!

  • BLOOD MUSIC K RADIO STAR
  • 2007/04/19 8:54 PM