2017/12

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


どーも、ご無沙汰しとりますはっちです
ようやく昨日アルバイトの面接に行って参りました
ちなみにコンビニです、曜日や時間の希望がほとんど通らず面接中盤凹みまくった為蚊の鳴くような声で受け答えしてました、店長さん明らかに困ってたよ…ははは
ですが今度ばかりは腹をくくって…(略)
まあ電話がかかってくる前にもう一件程あたってみようかなと思っとります
勿論見付からなければそこに決めますよ!(そもそも受かったらの話)

レコ直でバインのアルバム曲全曲(サビと冒頭部のみ)先行配信されてますね

ちょっと聴いてみた感想…

何だかいい
なんつーか何かふっきれそうでふっきれない感じが
まあ現時点で言えるのはこんくらいですかね、つーかデラシネからえらい雰囲気変わったなあ…バインにはいつもいい意味で期待を裏切られるよ

あ、映画良かったー久々に感動した!
スワンクいいわー凄く不思議な魅力のある女優ですね
ミリオンダラーベイビーでは頗るタフで無邪気な女性を演じ、ボーイズドントクライでは見事に“男”を演じていました
ミリオンダラーベイビーは本当にいい映画で思わず泣いてしまいました(父もまたしかり)

ラストの“モ・クシュラ”の意味を呟いた後そっとキスをして呼吸装置を外すシーンでぼろ泣きですよもう
二人の間に愛はあったと思います、それがどんな形のものなのかはわかりませんが
賞金をこつこつ貯金して家族に家を買ってあげた親孝行なマギーが健気でまた泣けてきましたよ…なんて良い子なんだ…(笑)まあその家族は最悪のクズなんやけどね、見ればわかりますよ
それにしてもこの映画、イーストウッドもいいけどモーガン・フリーマンがまた良い味出してる、存在感バリバリで

ボーイズドントクライの方は見終わった後なんとも言えない複雑な気持ちになりました、こんなことが実際にあったなんて…正直信じたくなかった
前半は案外淡々としてたんですが後半は強姦、レイプ、そして惨殺…ショッキングな映像ばかりでしたね
でも時間が大分経って、いい映画だったなとじわじわ感じるようになってきた
色々考えさせられる…いわゆる問題提起作だと思います、今時の若者に是非見て欲しい作品




あー映画はいいなーやっぱり
とにかくいつ何時も新鮮な世界へと誘ってくれるのが最大の魅力ですね
しかし何見てても話に入り込んじゃうんよなー…つい感情的になっちゃって…(笑)


スポンサーサイト

  • 11:04
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









trackback