2017/10

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



どうも、ご無沙汰しとりますはっちです

今日は朝9時からTSUTAYAにCDとDVDを返しに行って来ました
本間は昨日までに返却せんとあかんかったんですが返却予定日をすっかり勘違いしておりまして…いやしかし便利ですよねー前日が返却予定日でも翌日の開店時間までに返却ポストに入れておけばセーフなわけですから

つーかツェッペリンいいよ
さすがハードロックのパイオニア
ジミー・ペイジに惚れ惚れしてしまう
Stareway to heaven練習しよかな〜

あ、バインの新譜買いました!
なんか予想以上に乾いたアルバムになっててびっくりしたなー
只今エンドレスリピート中(笑)
つくづく音楽の幅広がったなーと思わせる作品になっていると思います
ただどの曲もCメロ(?)が省かれていて掴みどころがない感じなので前作以上に好き嫌いがはっきり分かれる作品になっていると思います
個人的には前作と同じくらいツボですが
ただアニキのギターに物足りなさを感じる、スレドニは格好いいんやけど…全体的におとなし過ぎかな、もうちょっと暴れさせて欲しかった
田中氏のガチャガチャした音作りは案外好印象
しかしママには感動したなあ…

実はこのアルバムの核になってるんじゃなかろうか
ちょっとレディへっぽいと言うかプログレ色が強いですね、存在感が圧倒的
なんて言うか田中氏の心にずっとあるものなんでしょうかね
後半の亀ちゃんのスネアがまたいい味出してるね

明日はピロウズの対バンライブ〜♪アンダーザカウンターも初めて見れるし楽しみやわ
ピロウズは新曲聴けるかな…アルバム発売決定したしね!
ちなみに明日はぴーちゃんのギタープレイを研究する為にぴーちゃん側に行くつもりです

友達が弦を買う為また楽器屋に寄ることになりました
アメ村の三木楽器行きたいなー
中古のギターとかかなりの数置いてるらしいんですよ、もちろんエフェクターとかの周辺機器も

あ、なんだかバイト楽しいです
先輩達も良い人ばかりだし…今回は続きそうです
頑張って早く覚えんとね

それでは、また!



  • 17:45
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









trackback