2017/10

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


とんとご無沙汰!

いやー先日のピロウズの対バンライブ楽しすぎましたよー!
アンダーザカウンターは若さを爆発させていましたしオーバーグラウンドアコースティックアンダーグラウンドは斬新で興味深かったし
何よりメインのピロウズが最高だった!まずセットリストに思わず唸ってしまいましたね、ランハイやらグッドリやら日々のうたやらリタリンやらスケルトンライアーやらアイキャンやら・・・何この神具合!!??(笑)さわおさんの「アイシンク、アイキャーン!!」を生で聴ける日が来るとは・・・感激ですわ
新曲もやってくれたしねーインストが凄ーく格好良かった
嬉しいことに以前はノリ方がぎこちなかった友達もいつの間にか拳を揚げて跳ねまくっていました、勿論私も負けじと踊りまくってたけどね

いやしかしあれですな、ピーちゃんの生ギターはいつ聴いても鼻血もんだよなー(何)
そういえばさわおさんの機嫌が異常なほど良くてなんだか微笑ましかったなあ、テンションとか笑い方とか全体的におかしかった
前日のコレクターズライブのゲスト出演で相当苦い思いをされたみたいで
「最前にいた人達がさ、本当に一秒も俺を見ないんだ!パンツでも脱いでやろうかと思ったよ!真鍋君は来ないしさ・・・来るって言ってたのに・・・だけど今日は人気者で嬉しいよ!」と語ってらっしゃいました
ちなみにピーちゃんは春場所を観戦しに行ってたらしい
相撲好きさんだったのね・・・

あー次のライブが待ち通しい!7月とかまだまだ先やん・・・うああ禁断症状が・・・(笑)あ、なんか今度出るアルバムのレコ発ツアーで全国のゼップ回るらしいんですよ!!めちゃくちゃびっくりしたって!しかも東京は2デイズやし
しかし客入るのか・・・?!東京大阪はソールドアウトするにしても・・・きっと何か策があるに違いない、プローモーションの強化に期待がかかるね!

つーかいいかげんファンクラブ入りたいよーーーーー毎回整理番号の悪さに泣かされる(笑)来月はバイト代1万くらいしか入らんしなー
3月中に短期のバイトとかしよっかな・・・それか思い切って掛け持ちとか
ううう・・・テナーとかアートの新譜買えてないしピロウズはシングルもアルバムも出るしよお(涙)そーいや4月はベボベのライブもあるやん!やばいやん!ふははははは!

アメ村の三木楽器に素敵でお財布に優しい中古のムスを発見した、でも勿論買えない
お金が貯まった頃にはもうあそこにはないんやろうなー・・・切な過ぎるぜ・・・
良いもんね、もっと素敵なムス見つけてやるもんね、ふん

はやくバンドもしたいなあ・・・うずうずしてます、ライブの日に友達とまた色々相談したけどね
あんまり関係ないけどギターのストラップの長さについてとかも語ったよ、レスポールは短過ぎるとダサいとかテレキャスならどちらでも格好いいとか
なんか今までこういう会話する相手とかおらんかったから新鮮やなあ、楽しい

進路について最近考えていることがある、現実逃避しているように思われるかもしれない
だけどそれで良いんです、うん
一生子供みたいに生きていけたらどんなに良いやろう

うーん午後勤は退屈だー疲れるー


スポンサーサイト

  • 00:01
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









trackback