2017/08

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


ご無沙汰しとりますはっちです

日曜日に友達のバンドのライブに行って来ました〜楽しかったよ!会場クーラーきき過ぎで寒かったけど・・・(笑)
イベントには5組出演してたんやけどやたらとバクホン率高し!!一組目のバンドがブラックホールバースデイやらコバルトブルーやら冬のミルクやっててびっくりした(笑)
なんか一人のギターさんがかなりのテクニシャンやったな・・・ホルモンも迫力満点でした
2組目、友達のバンドはストライプスやらシステムオブ〜やら洋楽も織り交ぜつつやっぱりバクホンやってた
しかもライブ呼んでくれた友達がカオスダイバーでボーカルしててまたまたびっくりした(笑)格好良かったよ!
3組目はアジカンのコピーバンド、なんだか凄く耳に優しかったです、ローファイだったので・・・NGSやってくれてちょっと嬉しかったな

そして4組目、完全なるバクホンのコピーバンド!ボーカルさん気合い入りまくりで目茶苦茶山田のもの真似入ってた(笑)ステージアクションも本物さながら・・・
赤い月の狂気パフォーマンスで観客皆唖然としてて面白かったな(笑)個人的には幾千光年が良かった
なんだか色んな意味で圧倒されたね

トリは友達の先輩(ドラム)と一組目のギターテクニシャン(ギターボーカル)&ボーカルさん(ベース)で構成されたメロコア(エモコア?)バンド
高校生とは思えない程の演奏力でした、オリジナル曲もやたらとクオリティ高かったな
MCは最強に緩いのに・・・(笑)

色んな発見があって楽しかったな〜バクホン祭りにちょっと興奮したし(笑)
凄いアウェーやったけど・・・(元中同じ子とか全くおらんかった)

会場で目茶苦茶体冷えたもんで帰りにおし〇こ近くなって大変やった・・・膀胱おかしくなった(コラ!笑)

電車の中で友達と益々早くライブやりたくなったな〜と会話してましたよ

本間メンバーどうしよ・・・(笑)
取り敢えず5月に2人で入るスタジオは決まったんですがね、アメ村にあるリハスタです
最初はピロウズのコピーしようかと目論んでます
うーん・・・誰かベースかドラムしてくれる人いませんか?(笑)

それにしてもあれ痛が酷いよ・・・今日夕方からバイトやのに・・・

エフェクターちゃん復活しました!久々に遊びに遊んでます!リトルマフが欲しい今日この頃

しかし給料出たのに金欠って何?!(笑)

あ、スケアクロウオリコン13位らしいね
めでたい!来月の音楽と人も巻頭&表紙やしね!
ものっそい余談になるけど公式トップ画のさわおさんがやけに美形なんですけど・・・最初誰かと思った・・・カメラマンの腕が良かったんやね(失礼!笑)

ではではまた!


スポンサーサイト

  • 15:11
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









trackback