2017/08

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


いやはや、お久しぶりな感じですな。

アルバイトにもなんとなーく慣れてき始めた今日この頃、何やら肘を負傷したよう。一昨日の午前中、ゴミ出しをした直後に肘が若干腫れていることに気付いたのだ。
虫に刺されたのだろうか、はたまたただの怪我なのだろうか・・・中に膿が溜まっているようなので少々心配である。取り敢えずあれだ、病院は嫌なのだ。(結構深刻)

しかし今日の昼飯は美味かったな〜、ちなみに中華漬け麺っての食べたんやけどね。何かサ●クスの食品美味いの多いね。お陰で毎回昼飯が楽しみ!遠回しに宣伝しております、はい。

シフト表見たら来月の末6連勤入ってて笑った。ベテランさんが1人辞められるんで仕方ないんですが。凄くいい人なんですよー、寂しくなるなあ・・・
もう1人目茶苦茶面白くていい人がいるんですがその人がいなくなったら恐らく辞めると思う。(笑)

まあなんだかんだでアルバイト楽しいよ、思ってた以上に。辛いこともあるにはあるけれど。
営業スマイルも少しづつ板に着いてきたし。(笑)ただ未だに子供達の扱い方が解らないのだけれど。こればっかりはどうしようもないのかもしれない。昔から子共が近くにいない環境やったからね・・・つーかむしろ自分がまだ子供やしね。(笑)

あ、そういやピロウズのワンマンチケット先行落ちちゃって絶望してたら相棒が当選してた〜!でかした!つーかありがとう!(笑)
よし、この調子で9月のゼップツアーも・・・

つーかもうすぐアルバム出るー!とにかく楽しみで仕方がない!何か最近オタク度が増してるよーな気がする。(汗)5月のワンマンでバイン熱もまたぶり返しそうやけど。

しかしながら只今のヘビロテはドアーズ。孤高の詩人、ジム・モリスンの世界にどっぷり浸かっております。と言ってもベスト盤リピートしてるだけですが。(笑)金入ったら他のアルバムも聴きたいな。
あとピクシーズが最近熱い!最初は微妙やったのに段々深みにハマってきた部類なんですがね。ボサノバが激しくいい。ドリトル買うかも、安ければ。(笑)うーん・・・でもサーファー・ローザは少々落ちるなあ

そう言えばFUJI ROCK 07にキュアーが来るらしいね。約20年ぶりの来日やっけか?本間に数曲しか知らんけどなんだか気になる存在なんですよね。見てみたい。

今週はBBBのライブか〜久々やね、BBBを見るのは。「抱きしめたい」もちゃんと聴けてない状態なんですがね。取り敢えずライブ行く前にCを予習しとこかなー
楽しむぞー!

5月6日に友達とスコア買ってやる曲決めたりスタジオの下見したり当日の打ち合わせしたりします。やっと少し動き出すよ!久々にわくわくします!(笑)もしかしたらおにゅーのエフェクターを購入しちゃったりするかも・・・まあ試奏する勇気があればね。(笑)リトルマフ欲しいな・・・

えー前々から話にも出ていたムスタングは7月頃に手に入る予定。フェンダージャパンの安値モデルしか買えないけど。ぴーちゃんを見習えってことで。恐れ多くも。(笑)

あ、そう言えばバイト先に音楽の趣味が合う先輩がいたんですよ!ピロウズもバインも知ってたしアシッド、アジカン、テナーとかも会話に出てきた。朝から興奮し過ぎたって・・・(笑)かなりマイナーなところまで知ってそうな感じやったなあ。あの様子やと。ギターとかについても興味を示してくれたしね。嬉しいなー!今度また話してみよう。

無駄に長くなってしまったようで・・・しかもなんかまとまりなさ過ぎる。(笑)
取り敢えず今日はこの辺で!


スポンサーサイト

  • 21:04
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









trackback

さいたま市江戸

さいたま市江戸サイトがココに集結!!

  • さいたま市江戸情報
  • 2007/04/23 2:02 PM

りそな埼玉

りそな埼玉に関する特集が盛りだくさんです。

  • りそな埼玉情報
  • 2007/04/23 3:59 PM

ムスタングのレス

■FenderJapan/MG69-72ショートスケールのネックにコンパクトなボディ、多彩なサウンドとダイナミックビブラートを備えた機能美溢れるムスタング。※フェンダージャパン/エレキギター/ムスタング【スペック】●ボディ:バスウッド●ネック:メイプル・オーバルタイプ、3

  • フェンダーのレス
  • 2007/05/03 7:48 PM